FAQ
お問い合わせ
お問い合わせ/よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは、基本営業時間(平日10:00~17:00)に拝見しております。
- お問い合わせいただいた内容につきましては5営業日(土、日、祝日を除く)以内のお返事を基本としておりますが、基本営業時間内に順次対応しているため、お時間を頂戴する場合がございます。また内容によりお返事を差し上げられない場合がございますことを予めご了承ください。なおご意見、ご要望に関しては、回答はいたしかねますが、今後の参考とさせていただきます。
- ご入力いただいた個人情報は本会内でのお問い合わせ内容確認の際にのみ利用いたします。 あるいは ご入力いただいた個人情報は「個人情報保護方針」に従い取り扱います。
- 内容によってはお電話番号を伺った上で、電話で回答を差し上げる場合がございます。その際、非通知の電話番号からおかけする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 本会からの回答は組織あるいは部署としての回答のため担当者名は記載いたしません。
- 本会による回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることを目的にしております。回答の内容の一部もしくは全体を転用すること、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することはかたくお断りいたします。