お知らせ

お問い合わせ用AIチャットボット・FAQツールなどの導入および代表電話閉鎖のお知らせ

公益財団法人日本バレーボール協会(JVA)は、3月31日(金)より、お客様向け問い合わせ対応システムとして、AIチャットボット、FAQツール、お問い合わせフォームを導入いたします。

本システムの導入により、JVAが主催する大会やグッズ、チケットなどに関するお問い合わせに対し、24時間365日、迅速な対応が可能となります。同時に、FAQツールの導入により、よくあるお問い合わせなども見やすく整理されます。これらのデジタルツールを活用することで、どこからでも、お好きなタイミングで、待ち時間なしでお調べいただけるよう、ご利用の皆さまの利便性向上を目指します。

AIチャットボットやFAQツールで解決しない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://jva.form.kintoneapp.com/public/inquiry

なおAIチャットボット、FAQツールおよびお問い合わせフォームの導入に伴い、同日付けでこれまでお問い合わせ先として公開していた代表電話を閉鎖いたします。今後はAIチャットボットやFAQツールをご活用いただくか、お問い合わせフォームよりご質問ください。